ちょっとセンチメンタル・・・

なんだかんだで今日がこの部屋で過ごす最後の夜になった・・・

まだ片付けは終わっていないけれど、明日の朝引っ越し屋さんに荷物を運んでもらいながら、ぼちぼちと残りを片付ければいいや(笑) 



今日はえらい雪が降って寒かったし、今も外はかなりの雨が降り続いている・・・



おかげさまで、僕もちょいとばかしセンチメンタルな気分だ(T▽T;)



本当は「これから自分が何をやりたいのか」ってなことを書こうと思っていたんだけれど、どうにもそんな気分になれそうにもないな


もう少し、今日という日をゆっくりと味わうことにしよう・・・



人気ブログランキング募金を行っています。
1クリックしていただくたびに10円を皆さんに代わって
アジアの子供たちのために募金させていただきます。


下のボタンをクリックしてください
(新しいページが開くと完了です)



ご協力よろしくお願いします!!

ツイッターのフォローもよろしくです↓

Twitter Icon

ちょっとセンチメンタル・・・」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    KENGOさんにとって、この1日は非常に思い出深いものになりそうですね。これまでその部屋で様々なことを考えられ、語らい、そして様々なことをなしえていらっしゃったのでしょう。そして、その部屋に別れをつげ、新しい旅立ちへ。ゆっくり今日を味わってください。
    そして、明日からは、更なる飛躍をされ、御成功されることを祈念いたしております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    旅立ちの前って思うことたくさんでいろんなことあふれてきますよね。タイに行かれてもブログの更新カナダからまってます。T_T
    >本当は「これから自分が何をやりたいのか」ってなことを書こうと思っていたんだけれど、どうにもそんな気分になれそうにもないな
    KENGOさんならきっと、活発で楽しい人生を送ってそうです^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >masahiroさん
    ありがとうございます。
    そうですね、いつの日か今日を振り返って「春なのに急に吹雪になった夜だったな~」って、しみじみ酒でも飲みながら語れそうな夜でした。
    この日を良き思い出にするためにも、明日から頑張ります!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >いづみ朱(本名☆今泉牧子)さん
    ほんま、ドラマチックな人生やろ?(笑)
    我ながら面白い人生を生きてるなって思うもん♪
    ブログはかなりマメに更新すると思うので、これからも応援よろしくです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >のら V.さん
    今までの東京生活もかなり気に入っていたから、余計にいろいろな思いが交錯したよね・・・
    でも今からやろうと思っていることは、やはり現地に腰を下ろさないと出来ないし、それをやりたいっていう気持ちには、今までの快適な生活も勝つことはできなかった(TωT)
    ブログも頑張って更新するので、ぜひ応援よろしくで~す♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >いごこち副理事さん
    結局中々片付かず、最後は不動産屋の人にまで部屋の掃除を手伝ってもらうことになりました・・・(笑)
    そして最後にドアの鍵を閉めたときに、もう帰ってこないんだなぁって、もう一度切ない気持ちに・・・(T▽T;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    その気持ちわかるなぁ。 私も住み慣れた部屋をでるとき なんだか色んな気持ちが押し寄せてきました。
    センチメンタルな気分の時はどっぷりつかっちゃえばいいと思います。
    向こうにいっても
    大変な事は沢山あると思うけど、でもそれ以上の沢山の幸せな出来事に出会えるように願ってます☆
    ブログの更新も楽しみにしてますねっ(^_-)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに入れ違いっすね。
    荷物の船も海ですれ違ってますよ(笑)
    オレは志半ばでの帰国でしたけど、KENGOさんは頑張ってね☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >まぃさん
    ホテルの部屋のネットのつながりが悪く、やっと接続できました。
    明日で上海から出発して、バンコク経由でカンボジアに行きます。
    まぃさんがおっしゃるとおり、大変なことも多々あるとは思いますが、それを補ってあまりある位の幸せに出会いたいと思っています。
    ブログ、ご期待ください!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >トサポンさん
    本当ですね・・・
    当初はカンボジアでの滞在ですし、住居が定まっている訳でもないので、荷物はまだ日本に置いてあるので、そちらはすれ違ってないですよ♪(笑)
    ぜひ、納得できるところまで頑張りたいと思います。
    引き続き応援よろしくです☆

  11. SECRET: 0
    PASS:
    KENGOさん
    行ってらっしゃい。
    行く前にお会いできなかったと後悔ですが、現地に会いに行ってもいいですか?
    マジで!
    センチメンタルになる気持ちよく分かります。
    でも、新しいところは沢山のドキドキとワクワクが待ってますよ~
    これからもブログ楽しみにしてます!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Mineshaさん
    会いに来ていただけるのでしたら大歓迎です!
    っていうかマジで来てくださいね♪
    来てくれないとブログで名指しで呼びかけます(笑)
    Mineshaさんもフル回転で忙しそうですが、ますます頑張ってくださいね!応援してます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です