成田エキスプレス

結局昨日の朝までなんだかんだと用事が残ってしまい、品川駅まで送ってもらいながら一つづつ片付けていた。ところが思いの外、道が混んでいたりと、ドンドン電車の出発時刻が近づいてくる。
僕が乗らなければならない成田エキスプレスは品川を10時50分に出発するのに、みどりの窓口に駆け込んだ時点ですでに遅れてしまっていた…まぁすぐに次の電車が来るだろうと甘く考えていた僕に、窓口のお姉さんがきつい一撃「次の成田エキスプレスは一時間後です。」
ヤバイ、それじゃ間に合わないドンッ叫び
どうしたらいい?と聞くと山手線で日暮里まで行って、京成スカイライナーに乗る方法があるとのこと。但しこれも時間がギリギリど間に合うかどうかは微妙らしい。
日暮里までの料金を調べる時間も無いので、でたらめな金額の切符を購入してホームに向かってダッシュ!と、その時駅の構内放送が聞こえてきた。
成田エキスプレスの出発が遅れて、まだ品川駅のホームに停車中だと言っている!
マジで??
13番ホームに向かうと、確かにもうとっくに出発しているはずの成田エキスプレスが停まっていた♪
ラッキークラッカー
助かった。おかげで飛行機に間に合った♪
相変わらずどこかに行く時は話題には事欠かないようだ(笑)
今日は友人が上海でクラブをオープンさせるってことで、そのお祝いをしに上海に来ている。カッコいい店のようだから、また夜にでも写真付きでアップします!
iPhoneからの投稿

ツイッターのフォローもよろしくです↓

Twitter Icon

成田エキスプレス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日頃の行いの結果ではないでしょうか。
    ヒュ~間に合って良かった。
    神出鬼没なKENGOさん、“今、メキシコシティーに着きました!”なんてメールがすぐにでも届きそうな気がしてなりませぬ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >メキシコのNoryさん
    そうでしょ、やっぱり日頃の行いがいいんです♪(笑)
    はい、おっしゃるとおりある日突然メールする可能性は十分にありますので、お気をつけください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です